Yanben Blog 主にヲタ活旅行の話

Nantra Ekamai Hotel

ホテル

2024年2月10日~13日 Nantra Ekamai Hotel (นันทรา เอกมัย) に滞在しました。
Trip.comで予約し、航空券購入者割引と即時払い適用で4泊5日で10,120円(1泊あたり2,530円)でした。

到着が午前1時過ぎだったため、空港からはタクシーで移動し、料金は400バーツでした。
これはメーター料金ではなく、ドライバーの言い値です。
とりあえず300バーツでダメ?とは言ってみましたが、事前に見たGlabの料金よりも安かったのでOKしました。

場所はBTSのEkamai駅からほど近く、歩いて10分もかかりません。

Nantra Ekamai Hotelの部屋には、最低限必要な設備が整っています。
冷蔵庫、エアコン、金庫もあり、窓からは外を眺めることができます。
Wi-Fiも割と快適に使えました。

夜中の2時に到着してもフロントに人がいて問題なくチェックインでき、デポジットも不要でした。

ただし、いつも人がいるわけではなくチェックアウト時には人がおらず、部屋のカードをフロントデスクに置いていってねという張り紙がありました。

とにかく安く、特に不満もなく、駅にも近く、DONKI Mallも徒歩で行けてしまうのでここは良いです。。23番の8バーツのバス乗り場も近いのもヨシです。