Yanben Blog 主にヲタ活旅行の話

アワーズイン阪急

ホテル

今回(1月5日~8日)の東京での宿泊はアワーズイン阪急。
Agoda経由で予約し3泊4日で19,263円 (1泊あたり6,421円)でした。

シングルルーム 13㎡で、ベッドがあって荷物が置ける程度の広さです。
冷蔵庫やテレビ、湯沸かしポットなど揃っています。

ハンガーも3つ、シャワー付きのバスタブなし、トイレはウォシュレット付きです。

窓からの景色はこんな感じでした。富士山も見えていましたが写っていません・・・。

JR大井町駅のすぐ目の前で、近くにはイトーヨーカドーを始め、店も多く非常に便利なところです。

ホテルの入り口は右の方に行ってエスカレーターで3階まで上がるとありますが、駅から出た所にある大井食品館という入り口を入っていくこともできます、、、というか、こちらばかり使っていました。

こちらの出入り口の目の前にはファミリーマートがあります。(同じ建物の1階、この右側がホテルのエレベーター)

その奥にはスパゲティー屋さんと、日高屋という中華食堂があります。

値段はリーズナブルでとりあえずビールを飲んでちょっとつまむには良い所です。。

東京の中では最安に近いホテルでしたが、便利で快適なホテルでした。